11月23日1 札幌中央卸売市場に・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

23日北海道滞在最終日である。


起床後荷物をまとめ、軽い朝食をとり荷物をホテルに預け、チェックアウト


最初に向かったのは卸売市場・・・・・


タクシーの方が便利が良いと聞いたのでホテルの前のタクシーで・・・・


運転手さんに降ろされたのは北のグルメ


ここは、観光バス等のお客さんも多いとのことで、品物も多く人気のお店で店内でも食事が出来るとのこと・・・・


ここで自宅に毛ガニを買い送る。



つぶやき日記-NEC_1870.jpg

他には・・・・・
つぶやき日記

会計の時に割引券ないですかと聞かれ観光協会でもらった北の漁場 の割引券を渡したドジな私・・・・


粗品引換券をもらってたので荷物にとろろ昆布が同封されてた。


このお店を出てから他のお店も覗く。


こんな大きなキャベツが・・・・・



つぶやき日記

他のお店で↓を購入



つぶやき日記-NEC_1899.jpg

そしてここ で朝一丼&ビール・・・・・



つぶやき日記-NEC_1871.jpg

お吸い物がついて1,050円だったけど・・・・・


sokosoko・・・・・・・・