11月22日1 定山渓の研修 ランチ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

翌日6時に目が覚め朝一で温泉 に・・・・・・


ホント、朝から良い気持・・・・・・贅沢だわ・・・・


部屋に戻り身なりを整え朝食会場に・・・・・・


何の変哲もないバイキング(写真は撮っていない)


そのあとは9時から12時まで研修会・・・・・


前夜のワークショップの発表も含まれている。


この2日間参加者が少ないのが残念だったが、その分色んな人とお話したり挨拶したりして和気あいあいとした研修会で良かったと思う。


研修会を終え、昨日ランチした定山渓ホテルに・・・・・・


時間がないので私が先に入り注文している間Mさんはお土産屋さんに・・・


私の分も温泉まんじゅうを買ってきてもらう。


で、注文したのはビーフシチューのデミグラスソース味とかき揚げ丼


ビーフシチューランチ


つぶやき日記

かき揚げ丼



つぶやき日記


今日も取り皿をもらい分けて食べる。


味の方は昨日食べたほうが美味しかったと思うが、お値段的には満足だと思う。


昨日から降っていた雪も止み、バスで札幌駅へ・・・・・・


バスの中では爆睡の私・・・・・