11月20日1 北海道へ・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今月21日~22日にかけて北海道の定山渓温泉で宿泊研修があると聞いたのは昨年の今頃・・・・・・


それ以来北海道行きを楽しみにしてた私・・・・・・


9月末に札幌行きの航空券&宿泊を予約したにもかかわらず、色々とアクシデントがあり行くべきか行かざるべきか悩んだ挙句行った北海道・・・・


すごく充実して楽しい4日間を振り返ってみたいと思う。


その前に・・・・・


最初は1人で行動するはずだったが、


「間際で研修会を申し込みました。20日に札幌に行き22日の21時の飛行機で帰ります。宿泊は飛び込みで観光協会に紹介してもらって決めます。もしよかったら・・・・・・・」と、


出発2日前に神奈川県に住む同業者のMさんから電話が・・・・・


で、20日新千歳空港で彼女と待ち合わせし行動を共にすることにした。


北海道は初めてと言うMさんと、新千歳空港に着いた後はどこに行くかはその場で決めることにした。


私は20日10時福岡空港発・・・・・・


毎度のごとく主人に送ってもらって空港へ・・・・・・


↓福岡空港にて・・・・・



つぶやき日記-200911200909000.jpg


私が搭乗する飛行機



つぶやき日記-200911200936000.jpg


飛行機の中では爆睡の私・・・・・・・・・


何故かドリンクサービスの時だけ目が覚めたが・・・・・(爆)


予定より少し早めに新千歳空港着


新千歳空港にて↓(私が搭乗した飛行機)


つぶやき日記-200911201213000.jpg

Mさんの到着を待つ間に空港内を撮影



つぶやき日記-200911201237000.jpg

つぶやき日記-200911201231000.jpg

私が到着した約30分後Mさん到着!


昼食まだでお腹すいてるけどとりあえず小樽へ・・・・・


そこで美味しいものを食べてブラブラしようと決定!