北海道 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

20日より4日間研修&遊びで北海道(札幌&小樽)に行ってきた。


北海道は3回目である。


過去2回は職員旅行、バスで観光地を巡るというものだったが、今回はフリーで・・・・・・



携帯でブログ更新できなかったが、色んな意味からすごく充実した楽しい4日間であった。


本来ならば今頃から旅ブログを更新しているのだが、録画していたドラマを見ていたので更新出来ず・・・・


明日から少しづつ楽しかった北海道を振り返ってみたいと思う。


その前に今日はZzz…(*´?`*)。o○