連続ドラマに・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

大沢たかおさん 「昔の男」以来8年ぶりに連続ドラマに出演・・・・・・


「昔の男」と同じTBSのドラマである。↓


8年ぶり連続ドラマ出演決定! 日曜劇場(TBS)『JIN-仁-』10月スタート!



「昔の男」は見たし録画もしているけど、私的には好きな内容でなかった。


藤原紀香さん主演だったけど・・・・・・・


「昔の男」と言えばたかおさんの妻役富田靖子さんの「マリちゃん」最高だった。


そういえばあの当時は色んな意味で盛り上がっていた。


今はあの当時ほどでもないけど連続ドラマ主演は嬉しい・・・・


・・・・・・と、話はそれてしまったが・・・・・・


大沢さん本人が納得できる演技で、良いドラマに仕上がってほしいと切に願っている。


視聴率も良ければますます嬉しいけど・・・・・・


10月から3か月(?)程日曜の夜が少し(爆)楽しみになりそう・・・・・・