フォーリーブス | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

フォーリーブスの青山孝(現、孝史)さんが肝臓がんとのニュース・・・↓


http://www.sanspo.com/geino/news/090117/gnj0901170505012-n1.htm


3月29日までコンサートが数回あるらしいが、その時は入院先の病院を抜け出す形で30分ほど参加するらしい・・・・


フォーリーブスと言えば私が10代の頃のジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・・・・・・


確か私が小学校の頃デビューしていたと思う。


青山孝さんはター坊、と呼ばれていて他にはトシ坊(江木俊夫さん)マー坊(おりも政夫さん)コーちゃん(北公次さん)と4人グループだった。


中学、高校と私の周りには必ずと言っていいほどフォーリーブスのファンがいた。


青山孝さんは確かミスユニバースの代表になってた方と結婚されてたと記憶してたが、離婚後別の方と再婚したらしい。



ファンじゃなかったけど、どちらかと言うと好きなグループだったし、小学校中学校、高校と彼らの歌を聴いてきたので今回のニュースには少なからずショックを受けている。