一度でいいから会いたい芸能人は? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中
本文はここから


今日もブログネタからの投稿である。

一度でいいから会いたい芸能人は?

一度でいいからは今のところはいない・・・・・・

大沢たかおさんにもイベント、舞台挨拶等で数回会ったし・・・・・・
念願だったビョンホンssiに一昨年のアリーナツアーで会ったし・・・・

(と、言ってもステージの上でだけど・・・・・・この時が最初で最後かなぁ)