2009年1月1日 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

雪のため高速道路が不通となり予定してた佐賀の神社に初詣に行けなくて家でゴロゴロしてたが雪も雨も降ってないし、午後三時過ぎ思い立って近所の神社に主人と一緒に歩いて初詣・・・・・



つぶやき日記-200901011539000.jpg

その後歩いて●マ●電器に・・・・・・・・・


デジタルオーディオプレイヤーが欲しくて・・・・・・


が!ヤ●ダ電器は元日は休業・・・・・(´・ω・`)


ベ●ト電器やデ●●オは元日から営業してるのになじぇ・・・・・?


私たちは歩いて行ったけど、駐車場に入りかけて閉まってるので通り過ぎてる車を何台も見たよーー


(私たちと同じだ・・・)


で、ユ●ク●へ部屋着を買いに行く・・・・・・


主人と私と父の分を購入し帰宅・・・・・


が!!サイズが合わない。LでもXLでも小さめ・・・・・・


またまた歩いて●ニ●ロへ行き交換してもらう・・・・・


(雨が降ってきた・・・・・(TOT)


帰りコンビニに寄って買い物・・・・・・


元日早々開いてるお店があり(居酒屋??)カレーの香りが漂っていて美味しそう・・・・・


一昨日からおせちを作ってるせいか飽きてきたのかなぁ?


無性にカレーが食べたくなる。


帰宅後、味噌汁を作りおせちや刺身と一緒に夕食・・・・


私だけビールも・・・・・・ ただし缶ビール1本 家ではそんなに飲めない・・・


今日は買い物も含めて1時間以上は歩いたせいか夕食後は2時間ほど(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・


今夜は眠れそうにないかなぁ・・・・


↓は昼食(夕食は写してない)



つぶやき日記-200901011238000.jpg

つぶやき日記-200901011238001.jpg