今日は・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

5時に起き主人を送り出した後、いつものように二度寝・・・・・


天気も悪いので今日は電話をしたり録画していた映画を見たり家でごろごろしていた。


映画は「さくらん」を見たが・・・・・・


何と言うのか内容はイマイチ・・・・・・


この映画の主演女優さん元々苦手なんだけど・・・・・


余計苦手になってしまった・・・・・


最後の方は早送りしながら見たけど・・・・・・


何だか時間が無駄だったような・・・・・・・


他の映画を見ればよかった・・・・(録画したこと自体無駄だった気がした。)


今日の夕食は↓と味噌汁・・・・・




久しぶりに天ぷらを揚げた・・・・・


えび、ナス 玉葱 生椎茸 じゃがいも カリフラワー さつまいも・・・・・


↑の写真は私の分なのでさつまいもは入れてないが・・・・


たくさん揚げすぎおまけに衣が残ったので・・・・・


明日用にお好み焼きを作った・・・・


明日のお昼は残った天ぷらと・・・・・


おやつにお好み焼き・・・・


明日主人が休みなので食べてもらえそうでヨカッタ・・・・・・


で、明日は私は仕事・・・・・・


3日ぶりの職場はちょっと辛いなぁ・・・・・・