今日一日 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

3ヶ月ぶりにやって来た例のモノのせいで気分が悪く寝ていた。


途中携帯にメールが・・・・


1回目は友人からで、ヘモグロビンの検査値が低すぎて有給とっているとのこと・・・


2回目は大阪にファントムを見に行っているメール友達からで「良かったらパンフを買いましょうか?」と言うメールが・・・・・


1回目のメールは後から電話しようとスルーしてたが・・・・


2回目のメールには「お願いします」と返信したあとまた16時まで飲み食いせずに寝ていた・・・・・


起きたのは、1日中寝てる私にまじ切れされた母親に起こされたから・・・・・・


ホント我ながら良く眠れるものだ・・・・


で、夕食は昨日誕生日だった甥っ子の誕生祝も兼ねて焼肉↓



食事途中にまたファントム見に行ったメル友から「思ったより良かった・・・」と言うメールが来ていた。泣いてしまったたらしい・・・・・


ファントムのTV中継ないかなぁ・・・・・


でも・・・・・


今日あれだけ寝てたにもかかわらず、ブログ書きながら眠い私って・・・・