久々に・・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

ビョンホンssiネタである・・・・・


と、言っても・・・・・・・


先日、検査入院した際、入院のお供に買った写真集・・・・・↓パリイ月と日



昨年末発売だったのだが、7月に発売されてたパリイのDVD付きを買ってたのであえて買わなかったが・・・・・・


入院前、本屋さんで見かけたこともあり、今頃購入・・・・・


これねぇ


思った以上に良かった・・・・・


内容も良かったし・・・・・


値段も本の大きさも手頃で・・・・・・


以前の写真集のように大きすぎて置き場所に困らないのが良い・・・・


持ち運びにも便利だし・・・・・・


この本見たら、DVD付き買わなくても良かったかなぁ・・・と