アリーナツアー(福岡)が終わって10日過ぎて・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

イ ビョンホンssiのアリーナツアーも福岡マリンメッセから10日過ぎ明後日の名古屋1回のみを残すこととなった。


今回やっと生のビョンホンさんに会えることが出来た。


ビョンホンssiや関係者には福岡に来ていただいたこと大変感謝している。


で、内容については感動したものもあれば・・・・・・・・(・Θ・;)のものもあった。


最終的には最後のエンドロールで感激し大泣きしたが・・・・


アリーナツアーの当日少しブログに書いたが、まだツアーが終わってないこともあり、内容についてはさっとしか触れていないが、名古屋のツアーが終わったらマリンメッセを思い出しながら少しづつでも感じたことを書いてみたいと思っている。


・・・・・・・・っていつになるやら・・・・・自分