おいしいお土産 北九州編 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今月も後3日・・・・・


今月末(29、30日)と法事で主人の実家に行く・・・・・・・


今日はお土産(第一弾)を買ってきた。


田舎で親類が多いのでお土産だけでも半端じゃない・・・・・


お土産の数を減らしても10軒分・・・・


近い親類にはちょっと高めのお菓子


遠い親類には少し安めのお菓子・・・


お土産は第一弾(少し安め)はここから・・・・・↓


http://www.mochikichi.com/


ってネットでかえるやん・・・・・

でも、私が買ったお菓子はずっと先のページだけど・・・・


ネットで注文し送ってもらえばよかった・・・・


明日も買う・・・・


少し高めのお菓子・・・・・


小倉銘菓「ぽんつく」を買う予定・・・↓








親類に買うお土産は・・・・・


全て私の好みで私が大好きなお菓子を買っている