二日酔い・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨日夕食を準備して↓出かけたクラス会・・

(鶏のピカタ 胡瓜のサラダ 南瓜煮 金平牛蒡 ご飯と味噌汁付き)


ビールだけだけど調子に乗り飲みすぎた・・・・・・


帰りは午前様・・・・・

おまけにこけて左手を挫いたみたいで力が入らないし少し痛い。


(何故か携帯メールは左手で打つので打ちにくい)


今朝8時に主人に起こされるが辛い・・・・

朝食を準備して洗濯をした後 自分の部屋で横になってたら・・・・・・・

主人に怒られた・・・・・・・

お酒を飲まない主人には二日酔いの辛さはわからない・・・・・・

で、両親の部屋で1時過ぎまで寝てた・・・・


昼食を食べてからはまた爆睡・・・・・


夕食後もテレビを見ながら軽く爆睡(・・・・ってどんな?)


明日は仕事大丈夫かなぁ?