今日の夕食 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日の夕食・・・・


料理と言えるのだろうか?↓





ただ肉と野菜を切ってホットプレートで焼いただけの焼肉・・・・・・


焼肉のタレをつけて食べた。


最近身体がだるいせいか、今日無性に豚肉の焼肉が食べたくなった。


で、今日は焼肉


牛肉も鶏の砂ずりも焼いてるけど・・・・・


今日は豚肉を一番を多く焼いて食べた・・・・・


豚肉はビタミンB1が多いので疲労回復のためには一番・・・・・


だから身体が豚肉を要求したのかな? 


(私の場合共食いとも言うが・・・・・・・)


もちろん 少量だが、アルコール消毒も欠かさなかったビール


少しはスタミナが出るかなぁ・・・・・・・・???