はちみつ梅干 梅のはちみつ漬 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

↑昨日から母に検索&プリントアウトばかりさせられている


もう用紙の枚数が・・・・・・・(w_-;


↓はプリントアウトしたレシピの1部



梅干のはちみつ漬のレシピ


何でも残ったはちみつで梅を漬けようという気になり梅を買ってきている母・・・・


昨夜「はちみつ梅の作り方の載ってる本持ってない?」と聞かれたので・・・・・・


「私の持ってる本にはないからネット検索しようか・・・・・」と言ってプリントアウトしてあげたら・・・


今度は「はちみつ梅干のレシピが欲しい・・・・」と


おまけに、「まだしてないと?」と矢次の催促が・・・・・


ここまで検索したのだから美味しいはちみつ梅作ってね!