バタンキュー | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨夜はブログ更新後「ホテリア」を見て急に睡魔が・・・・・・



風呂も入らずバタンキュー(で、今日は朝風呂)


で、夜中誰かが私の鼻をつまむ・・・・・・


目を開けると主人が・・・・・・


??ン十年ぶりに愛が戻ってきたぁぁぁ????


と、ぼんやりとと思う私に・・・・・・・


・・・・・イビキがうるさくて眠れんのやけど仰向けに寝ないで横向いて寝てくれ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


はい素直に横向いて寝た・・・・・・


でも、寝相の良い私は・・・・・・


身体があっち向きこっち向き・・・・・・


動きまわり・・・・・


何度か仰向けで寝てたそうな・・・・・


その度イビキがすごかったらしい・・・・・・ 主人談


久々にじっくり睡眠とって・・・・・・


5年ぶりに、朝重い身体を軽い足取りで引きずり(・・・ってどんな?)


いつものように身体もだるくなく絶好調の体調で爽やかな気分で出勤した私だったが・・・・・


朝からどよーん 午前中だけで絶好調の体調が絶不調に・・・・・・・


もうやだーーーー( ̄∩ ̄#