夢の話・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨夜は早くから就寝し覚醒せず朝方まで寝ていたが、朝方夢で目覚めた。


夢には大沢たかおさんが出てきた。(こんなことは滅多にない)


で、内容は・・・・・・・・


近所の神社をジャッジ姿でジョキングする大沢さん・・・・・・


スポーツタオルを首に下げ神社の境内も階段も軽やかに走っている。


で、何故か(日頃は写真撮影NGの)大沢さんにカメラを向けた私・・・・・・


すると、走りながらポーズを取り微笑む大沢さん・・・・・・・・


が!が!シャッターが切れない・・・・・・


おまけにファインダーを覗き込んで見る大沢さんの姿はぼやけて見える・・・・・


「ごめんなさい!いつも使っているデジカメ忘れたので・・・・このカメラ古いのでシャッターが切れない・・・・・・」と言う私に何度も走りながら爽やかな笑顔でピースサインをしてポーズをとってくださる大沢さん


が、何度押しても切れないシャッター・・・・・ ぼやけて見える大沢さん


焦る私・・・・・・


で、目が覚めてしまった・・・・・・・ 


これは何の予知夢かなぁ・・・・・・・


でも、夢の中での大沢さんの笑顔爽やかで素敵だったドキドキドキドキドキドキ