夏物語を見て | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

http://www.excite.co.jp/cinema/natsu2007/



私の大ファンのイビョンホンssi主演の韓国映画・・・・・

ビョンホンssiも共演のスエ嬢も最高・・・・・

映画の中で気になった場面もいくつかあったが、ストーリーは良かった。

韓国で興行が振るわなかったのが不思議である。

韓国版のエンドロールも聞いてみたいが、エンドロールの藤井フミヤさんの歌にも素直に入り込めたし、映画と合っていたと思う

ひとつひとつの表情、目の動き、演技しているビョンホンssiは素晴らしく素敵な俳優だと思う。

大学生を演じた36歳のビョンホンssi 年齢が気になるかなと思ったが、そうでもなかった


映画が終わった後は放心状態・・・・・


翌日は泣きすぎて目が腫れぼったかった私・・・・・・・


すごく感動した映画なのに上手く表現出来ない自分がもどかしい・・・