4様 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日職場で事務の人が「これ美日々さんのじゃない?」とヨン様のクリアファイル・・・・





私「違うよ・・・私はビョンホンだもん・・・・」





「韓国の人のだから美日々さんのかと・・・・・」と事務員さん





「私のはこの人よ・・・」と持ってた携帯の待ちうけを見せた・・・・・・





「ああ・・・・秘密の人・・・」と事務員さん





(秘密=イビョンホンssiの主演映画「誰にでも秘密がある」の映画のこと)





どうも誰かが書類をヨンさまのクリアファイルに入れて事務に持っていったらしいが・・・・・





「私はイビョンホン以外の韓国の人には興味ないし大事なもの(大好きな俳優のクリアファイル)ここに置きっぱなしにしないもん」と言ってしまった・・・・・





しかし全ての韓国俳優=私って思われてる自分って・・・・・・o(_ _*)o