今頃 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

ブログを更新している。


いつもだったら帰宅後すぐネットをする私だが・・・・・・・


今日はネットをする気力もないほど疲れている・・・・・


パソコン立ち上げたのは10分くらい前・・・・・・


いつもだったら自分のお気に入りサイトを徘徊する。


今日も来日中のビョンホンssiを見ようと公式に入る・・・・・・


記者会見の動画がUPされてるのだが見れない!!!ヽ(;´ω`)ノ


まあ仕方ないか・・・・・・・


明日の楽しみに取っておこう・・・・・・


↓で、とりあえずこれだけで・・・・・



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000078.html