2度あることは3度ある・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

早いもので2006年も1ヶ月過ぎた。

先々週の会議が先週に、それがまた今日に変更になり(というか順延)本来ならば今日公休だったのに昨日に振り替えて出勤したらまたまた会議が順延になってしまいどっと疲れてしまった私・・・・

ホントは今日休みたかったのに・・・・(><)

そういえば先週も休みだったのを会議のために出勤した。

何か表現は変だけど2度あることは3度あるを実感した日だった。

明日から2月・・・・・

私にとっては忙しい月・・・・ブログ毎日更新できるかしら?