帰宅中、JRのホームのキオスクで・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

女○自○、○性○ブ○、週○女○の3冊が並んでいた。列車が到着するまでに数分時間があったので次々に手にとりパラパラとめくって面白そうなのを斜め読みしようとした瞬間、店員さんが「どれにしましますか?」選ぶふりをしながら無視してたら約1分後また「どれにしますか?」私「・・・・・・早く列車が来ないかな」と心の中でつぶやく。以前は時間つぶし用に読む週刊誌をよく買ってたが、最近は読んだあとは邪魔になるのでほとんど買わないように心がけてる。(何でもすぐ捨てられない性分なので・・・・・)

そしてまた「お客さんどれにしますか?」と言われる。

いくら何でも3回も言われたら買わない訳にはいかないよね・・・・・

仕方がないのでたった1ページだけだけどビョンホンさんが1番大きく乗ってる週刊誌を買った・・(^^;)