みなさん!こんバイブヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は美しきEROSがオススメするAV女優を紹介していきますーわっしょい!((o(´∀`)o))


まずは、この人!
今年の顔といっても過言ではない!
清純系の見た目と、ハードなプレイもそつなくこなす、上原亜衣ちゃん!
{04E19961-876E-46B5-BBC0-C0CB70702968:01}
もう、亜衣ちゃんは定番ですね!

さぁさぁ、続きましてスカパーアダルト放送女優部門で見事女優賞を勝ち取りました。
痴女お姉さんはこの人!波多野結衣ちゃんです!わっしょい!
{7D89301A-9A92-4DE5-8990-DE5D36AA2F3D:01}
たまに、出す無修正がGOOD!

さぁさぁ、まだまだいきますよ!
ロリフェイスに反してHカップの爆乳!
吉川あいみちゃんです!
{DDD32315-A80D-4553-9F9C-AD84D10DF1DF:01}

本当にこの胸は神ですね!( ̄ー+ ̄)キラーン

そして、最後は期待の新人!
コスプレイヤーからのAV女優に転身!
坂口みほのちゃんです!
{E824E110-EC92-4B74-9220-45598A5D51F0:01}

超高級新人ソープがオススメでやんす!

以上今回はここまで!

第2回も次回更新!
次はマニアックなところいきますね!
では、さようなら~三 (/ ^^)/