Welcome to Unaka's Blog!

うなかです。
夫と3人のこども+うさぎの福ちゃん
ウサギと暮らす40代ママ。

お気に入りに囲まれてスッキリと、楽しく暮らすために奮闘中!
夫婦でトレーラーライフのYouTubeもやってます

>>詳しくはこちら♪

 

フォローしてね

 


最近、


Twitter徘徊ばっかりしていますが、

そこで見つけたツイートに


家族や動物と触れ合う事で

交感神経優位から逆転できると書いてあった




うちにはうさぎ🐰いるんですけど、

全然抱っこさせてもらえん泣き笑い


触ると嫌がる泣き笑い

すぐに逃げる〜



でも椅子の上でくつろぐ姿は可愛すぎて癒し飛び出すハート











可愛すぎる

可愛すぎる

可愛すぎる


なんや、この表情目がハート


うさぎのいる暮らしは、


家はかじられ

服やら鞄もぼろぼろだけど


わきでる愛しさの比にならない。


ではではニコニコパー





断食の必需品↓



おもしろすぎる





藤井風くんも同じく




 

 

 

 

私の欲しいものを並べています↓

  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね