Welcome to Unaka's Blog!

うなかです。
夫と3人のこども+うさぎの福ちゃん
ウサギと暮らす40代ママ。

お気に入りに囲まれてスッキリと、楽しく暮らすために奮闘中!
夫婦でトレーラーライフのYouTubeもやってます

>>詳しくはこちら♪

 

フォローしてね


 

節分


朝は、カラダのメンテナンスに行って

スーパーに寄って


恵方巻きの材料買い出し。


お昼すぎたら、海苔が置いてあるところ

スカスカあんぐり


高いやつしか残ってない泣き笑い



夕方から酢飯炊いて

たまご焼いて

巻き巻き





あ、巻いた写真無かった泣き笑い


みんなたくさん食べて

3合炊いた酢飯すっからかん


私の分はかろうじてこれだけ泣き笑い

残った具材と、具の少ない味噌汁



何とかこれだけ死守


糖質控えてるから、これだけでも

良かったけど、


やっぱりちょっとご飯欲しくて

普通の白ごはんで

手巻きもしたー指差し


手巻きにしたのはこれだけで、

あとは具材だけで食べました!



最近はご飯を食べたい欲求は減ってきている!

ケトン代謝GOGOびっくりマーク



節分の豆を買い忘れ、

夕方、買いにいくも、完売あんぐり


落花生ならありますってよ!

節分当日の物のなさにびっくりよー泣き笑い


節分もビッグイベントなんだなぁ 



息子の保育園作品

可愛くて癒されます真顔




豆入れたかったなぁ指差し






 ハマってる漫画🔽

 

 

 

 サプリメント的ミュージック🔽



 

 

  

 

 

 

 

私の欲しいものを並べています↓

  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね