Welcome to Unaka's Blog!

うなかです。
夫と3人のこども+うさぎの福ちゃん
ウサギと暮らす40代ママ。

お気に入りに囲まれてスッキリと、楽しく暮らすために奮闘中!
夫婦でトレーラーライフのYouTubeもやってます

>>詳しくはこちら♪

 

フォローしてね

 

 

 

昨夜は主人がお友達とYouTubeライブをするということで

私までドキドキしておりましたが、

楽しかったようで何より指差し

 

オンラインですけれども、人と繋がれるって幸せなことですねニコニコ

 

 

私は本日はお休みの予定が、急遽仕事に入ることになりまして

慌てて出かけたんですけど、

 

帰宅して、コーヒー飲みながら

シックスパッドに足のせて疲れを癒す。




マジ最高真顔

 




福ちゃんがいつもの場所で

毛づくろいしているのを

眺めていると




 

とっても幸せだなーと浸れます。





たまに膝に乗りに来てくれる

かわいいやつ目がハート




 

最近はテレビも見なくなって

Tverでこれを見るのが楽しみ

 

 

 

 

ほんと、世の中がおかしすぎて

いつまでこれが続くのって感じですけど、

 

落胆せずに、楽しい事をみつけながら

幸せ感じて過ごしたいです。

 

 

あ、あと サプリメント的ミュージック



 

 

  

 

 

 

 

私の欲しいものを並べています↓

  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね