Welcome to Unaka's Blog!

うなかです。
夫と3人のこども+うさぎの福ちゃん
ウサギと暮らす40代ママ。

お気に入りに囲まれてスッキリと、楽しく暮らすために奮闘中!
夫婦でトレーラーライフのYouTubeもやってます

>>詳しくはこちら♪

 

フォローしてね

 

 

ふと、結婚指輪を見てみていた・・・

 

私たち、2006年に入籍しているので結婚16年目です。

もうそんなになるかぁ真顔

 

大学生からのお付き合いなので、

20年一緒にすごしております。

 

 

夫婦のバレンタインって普段どうされていますかはてなマーク

 

 

うちはだいぶ昔から、

特別にチョコレートを渡すこともなく、

 

子供と一緒に作る友チョコをあまったから

どうぞ指差し

 

的な感じで

あげているような冷めてる夫婦です爆笑

 

 

今年は、ダニエルウェリントンさんからお声がけいただいて、時計とアクセサリーを

いただきました。

 

 

バレンタインキャンペーンって事で

せっかくなんで、

 

マサさんと兼用できるメンズの時計とブレスレットチョイスいたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

実物こちらです。

 

期間限定のパッケージ入り飛び出すハート

 

私は初のピンクパッケージです。

かわいい。

 

 

 

 

華やかで、プレゼントにピッタリですね目がハート

 

 

 裏側こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

マサさん、体は大柄ですが、

手首は細く、指先も私より

女らしい御手をされているんです。

 

 

だから 私とベルトサイズもほぼ一緒で、

兼用できてしまうちょっと不満

 

 

今まで色んな時計を使いましたが、

 

一番サイズが大きく 40mm

存在感がありますね。

 

 

 

 

このシリーズは自分でベルトのサイズを調整するのは道具も必要で難しく

後から調節したい場合は近くの時計屋さんに持ち込むことになりますので、

最初にサイズを測ってからオーダーすることをおすすめします。

 

 私は149mmでお願いしました。

 

 

 

 

近くにダニエルウェリントンのお店があれば

無料でサイズ調整できるみたいですが、

一般の時計屋さんでは有料です。

 

 

 

それなりに重たく、安っぽくは見えない!

 

ちなみに今日着ている

ボアジャケットもマサさんのヤツを

勝手に兼用させてもらっています指差し

 

うん、仲良し夫婦です看板持ち

 

 

 

 

ではキャンペーンの詳細を…

 

ダニエルウェリントン

 

 

1月25日~2月14日

最大20%OFFまで!

 

最新作Elan Le Coeur Necklaceも登場

 

このネックレスも可愛い

 

 

このブログを読んで下さっている方へ

15%OFFクーポンコードもいただきました。

 

下矢印

 

utukusi

2022年3月31日まで有効

 

 

 

ダニエルウェリントン公式サイトでチェックしてみる下矢印

 
 

 

 

  

 

 

 

 

私の欲しいものを並べています↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね