Welcome to Unaka's Blog!

うなかです。
夫と3人のこども+うさぎの福ちゃん
ウサギと暮らす40代ママ。

お気に入りに囲まれてスッキリと、楽しく暮らすために奮闘中!
夫婦でトレーラーライフのYouTubeもやってます

>>詳しくはこちら♪

 

フォローしてね

 


こんばんは!


年末年始に臨時で置いていたラグでの床座が

思いの外、良かったので、


このままラグとテーブルを置いて生活しようかと看板持ち



この時のラグは福ちゃんにっこりの毛が絡みついて大変だったから


(しかも何でこの柄にしたのか不明)



ラグを新調したかったんです。



注文したのは

サヤンサヤンさんのラグ









インスタでフォローしている方が使われていて

素敵だなと思ってたんですけど、



なんせ🐰がいるんで真顔


噛まれてぼろぼろになるかも?と心配で

踏み切れなかったんですが、


買っちゃいましたびっくりマーク



福ちゃん、新しいラグに興味シンシン凝視





サイズは200✖︎200の正方形

オレンジを選びました。



このラグにした理由はデザインの他にも



飛び出すハート薄手で年中使える


飛び出すハートずれにくい


飛び出すハート掃除機かけやすい


飛び出すハート安い


飛び出すハート床暖房してもOK


飛び出すハートうさぎがいても大丈夫な毛足の短さ



思ったより薄いとか、色味が薄いというレビューも見かけていたし、


実際その通りですが、

私はこのくらいでちょうど良かったです。


薄いけど、

触り心地が良く、座っていてもずれにくいニコニコ




もしかしたら夏場は撤去するかもですが、

ラグが薄いので、収納にも嵩張らなさそうで


その点もメリットかなあニコニコ







こんな感じで届きました。


(開封途中で、下が破れていますがお願い



折り目は付いてますが、そんなに目立たなかったし、すぐ消えます。




品名はロイヤルパレスって言うのか指差し




サイズ違いもあります。






今のところ、ガジガジされていません。

どうかこのままラグが無事でありますように





ではではニコニコパー


予約してる藤井風くんのCDが生きる楽しみです。






 

 

 

 

私の欲しいものを並べています↓

  

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね