こんにちは


3月に入りました


暖かかったり、寒さが戻ったり…


体調を崩しやすい時期ですね


皆さま、どうぞご自愛くださいませ



さて、暖かかったある日の午後



娘と待ち合わせて



ゆっくりランチをしてまいりました



私には馴染みの無い


少し苦手な場所だったのですが



娘セレクトのお店も楽しいですね



たくさんお喋りをして


お買い物も楽しみ


待ち合わせて、また別れる…


少し不思議な感じがいたしました


毎日のお食事作りやお掃除の分担など


ふたりで頑張っているのねぇ


帰りは少しだけ寂しかったけれど


楽しそうな暮らしぶりに安堵しました


私も頑張りましょ!