大事な相棒スマートウォッチ/ウォーキング28日目 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


おはようございます☀️


今日も安心してひとり時間を楽しんでいます。みやびです照れピンク音符



少し忙しくし過ぎましてアセアセ

身体はくたくた、
頭はごちゃごちゃ、
心は上滑り、

になってしまいましたので、昨日は「なにもしない日」を過ごしました。最低限の家事と連絡だけして、後はのんびりしていましたクローバー

自分リセットディピンクハート



という訳で、ウォーキング記録は昨日アップしなかった一昨日分です。

一昨日は、入院している父のお見舞いに行きました。お見舞いは1週間に1度だけ3名まで、15分間と制限があります。貴重なお見舞い日、バスと電車を3回乗り換えてレッツゴーですあし気づき気づき


ウォーキングを始める前は、どこかに出掛ける時の乗り換えを面倒に感じることもありましたが、今は「歩数が増える♪ わーい♪♪」と思ってしまいます笑


ちょっとした頑張り(乗り換え) を、歩数としてカウントされることで認められている気持ちになるのかもしれません。(乗り換え苦手&運動嫌いでした)

また、自分で自分を認める指標としても、数字はわかりやすいですよね照れ


たまたま買ってあったスマートウォッチですが、私のウォーキングに欠かせない大事な相棒となりましたハート



7月1日(月)ウォーキング記録あし音符

ウォーキング28日目♪


ありのままの自分を受け入れることは、自己愛の究極の行為です。(Da Fit より)