上半期の終わり/ウォーキング26日目 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。


おはようございます☀️


今日も安心してひとり時間を楽しんでいます。みやびです照れピンク音符



早いもので、2024年上半期も終わりですね。皆さんにとって、どのような半年でしたか?


私は、なんと言ってもウォーキングを始めたことが、自分でびっくりビックリびっくり!! です笑


2024年1月1日の私には、「ウォーキングを楽しんでいる未来」なんて、1ミリも想像できませんでしたから。

人生って面白い照れ飛び出すハート飛び出すハート



6月29日(土)ウォーキング記録あし音符

ウォーキング26日目♪


 信頼関係を築き、共通点を見つけることで、より良い人間関係を築くことができます。(Da Fit より)