ウォーキング1日目 | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


思い立ったが吉日。ウォーキングを始めました照れピンク音符


と言っても、
ここ数年、全然運動をしていなかったものですから、お散歩からのスタートですあし気づき

ウォーキングシューズもジャージも、まだ何も用意してないので、ジーンズとぺたんこの革靴でショルダーバックを斜め掛けという格好。

それでも、近所のスーパーでのお買い物もヒールで出掛けていた私にとっては、やる気充分です筋肉キラキラ


ウォーキング1日目♪



このようにデータをアップして、モチベーションを保ちたいと思います♪ 昨日から始めましたので、前日のものをアップする形にします。


持久力がなくて、子供の頃からマラソン大会で一度も走り切ったことのない私ですが、ウォーキング頑張りたいと思います筋肉キラキラキラキラ