Men's Fall-Winter 2024 Show | LOUIS VUITTON | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


ご招待されている紫耀くんのお姿が見れたらいいなハートと、紫耀くん目当てで見始めたものの、素敵なショーの世界にぐんぐんと引き込まれ、気付けば夢中になって観ていました 目気づき気づき


(それぞれの)文化が持つ力強さ、誇り、継承することの尊さ。また、融合し進化していくことの包容力と前進力。そして、地球と人間の生命、生きるエネルギーのようなものを感じましたキラキラ地球キラキラキラキラ

本当に素晴らしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音楽が、とても魂に響いて、今日はずっとリピートして聴いていますヘッドフォンピンク音符

(今朝4時から生配信されたSHOWのアーカイブです)


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」「愛しい自分」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート