ただ自分として、愛として存在する✨✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


(私の魂の地図の場合では)


自分で在ることキラキラ

愛として存在することキラキラキラキラ


それが何よりも大事、

と気付きました照れピンク音符



螺旋を描きながら少しずつ成長ブーケ2 5年前の自分が掴んだことに、ひとつ追加ですおすましスワン乙女のトキメキ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



少し体調を崩していましたが、だいぶ回復しましたクローバー

ここ一週間ほどのスピリチュアルなエネルギーの大きな変化に、身体の調整が追い付くのに忙しい感じで、ちょっと無理して活動するとすぐに強制終了が来てしまいます(動けなくなります)。ですので、そろりそろりと暮らしています笑 スピリチュアル界隈の方で同じような方いらっしゃいませんか?


(新しいエネルギーに)身体が慣れるまで、もうしばらく「Life goes on / We are young 」を聴きながら、ゆっくりします照れピンク音符 (こちらの感想も早く書きたいっっ飛び出すハート飛び出すハート



ブログのペースも少しゆっくりになりますが、今日も明日も明後日も、、いつも紫耀くんが大好きですハート




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート