魂の輝く場所へ✨✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


強い決意の奥様から、離婚の意思を告げられた男性の心境のように感じました。

もし今私が離婚を切り出したら、夫はこのような反応をするのでしょう…と思いながら聞いていました。途中からもう、夫の言葉としか聞こえなくなってしまいました。

それが、先日の廉くんのラジオを聞いた、私の感想です。


そこから逆算するなら、(廉くんに対してではなく周りの環境に)耐えて耐えて、我慢の限界をとっくに越えての、3人の退所の決断なのかなと思いました。

もうね、後ろを向いてあれこれ考えることは止めようと思っています。ですから、感想を少しだけ記録としてコスモス


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こんにちはハート

自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きることにチャレンジ中の、みやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


皆さん、

心が自由でいられる場所、
魂が喜ぶ場所で
生きていきたいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


紫耀くんも、
ジャニーイズム、KPism と同じような言い方をするなら、


“ Showism ” が、その輝きをめいっぱい放てる場所で乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私が惚れ込んでいる “ Showism ” キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ (と言いましても、私が勝手にイメージしている紫耀くん像ではありますが)


紫耀くんの夢がお札に載ることと知った時、「あら?そんな可愛いことを言っていらっしゃるの?  地球規模のご活躍をされる方なのに。そのような謙虚なことを。」と思いました。お札どころか、彼は地球史に残ります地球キラキラ



私は本気で、1ミリの疑いもなく、紫耀くんは世界で活躍する人だと思っています照れピンク音符ピンク音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート