愛を学ぶお相手と出会う予感✨✨ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。


悲しさを表出できるようになったことで、堰を切ったように、これまで溜め込んでいた悲しさが溢れ出しました。。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


ようこそお運びくださいましたコーヒーピンクマカロン

自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きることにチャレンジ中の、みやびです。日々の心模様を綴っています


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


無かったことにしていた、過去の悲しさが涙となって溢れ出しました流れ星 私はこんなにも悲しい気持ちを溜め込んでいたんだと、改めて気付きます。

悲しい気持ちを素直に表出することはなかったから、ねクローバー


あ、、その元彼さんの前でだけは、泣けたんだった。正確に言えば、隠していても悲しんでいる私に気付いて、泣いている私の側に来てくれた。ネガティブな状態の私も受け入れてくれる人だった。(と今気付きましたアセアセ)



【人生で出会う3人の好きな人】 
◎1人目が 恋を学ぶお相手
◎2人目が 愛に似た愛ではないものを学ぶお相手
◎3人目が 愛を学ぶお相手


もしかして、
その2人目の「愛に似た愛ではないもの」を学ぶお相手は、ポジティブな面だけを受け入れ合う関係なのかな。元気な時、楽しい時だけを共有するお相手。

ツラい時、苦しい時、悲しい時、どんな時も共に過ごすこと、ポジティブな面もネガティブな面も受け入れ合うことができるお相手が、3番目の愛を学ぶお相手なのではないかな。




お互いのすべてを受け入れ合い、心に寄り添うことハート その頃の私は、まだ全然その段階まで成長していなかったので、お付き合いは長く続きませんでしたが、(学びが難しすぎて、わたくしフェイドアウトして逃げました笑い泣きアセアセ) 20年以上かけて、やっとわかってきました。

ものすごくゆっくりだけど、成長できてるかなおねがいラブラブ


ん? これは、そろそろ3番目の愛を学ぶお相手と出会えるのかな?

・・・なんて、少し期待してしまいますピンク音符 笑



昨日の満月🌕️ ハンターズムーン美しく輝いていましたねキラキラキラキラ

今夜は「ツキヨミ」YouTube Edit プレミア公開ですハート



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート