「過去に捧げた言葉も一つの過ちだけで裏返る」 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


ようこそお運びくださいましたコーヒーピンクマカロン

自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きることにチャレンジ中、スピリチュアルマナー乙女のトキメキ アドバイザーのみやびです。日々の心模様を綴っていますクローバー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


Tani Yuukiくんの生み出す心地いい空気感に浸る中、



少し雰囲気の異なる楽曲「非lie心」の、

「過去に捧げた言葉も一つの過ちだけで裏返る」の歌詞に、ぐっと心を掴まれました。ものすごい力のあるフレーズ。





「過去を隔てるのは今か 今を隔てているのが過去なのか」
この部分もとても心が惹き付けられます。いえ、歌詞全部にとてつもなく魅了されるのですがキラキラキラキラ





世界が裏返るあの瞬間雷
正直に言いますと、若かりし頃(独身時代) には過ちを冒したことも冒されたこともありますから、両方の立場からみた景色が一気に心に広がって、、ゾクゾクします。心が強烈に揺り動かされます。



揺れ動いてこそ「感じる心」と気付き、ほどなくして、心を強烈に揺り動かす楽曲と出会えたこと。


未来の自分から、
「正解だよ」と言われた気分です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


スピリチュアルマナーで
本当の自分スイッチオン♡

本来の自分に還りましょうおねがいラブラブ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート