夫と長男と次男。生まれた日にちが同じミラクル✨ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ようこそお運びくださいましたコーヒーピンクマカロン


大きな愛に包まれて
本当の自分に還るためのマナー、

アドバイザーのみやびです。




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


あのね、あのね♪

今まであまり
気にしてなかったんですけど、

うちの夫と長男と次男、
同じ日に生まれてるのキラキラ


誕生月は3ヶ月ずつ違って
6、9、12月なんだけどね、
誕生日が同じ!


○日生まれの人と結婚してお父さん
同じ○日に長男を産んで赤ちゃん
同じ○日に次男を産んだ赤ちゃん

ってことよ。


約900分の1の確率!?

ちょっとミラクルじゃないキラキラキラキラ

照れラブラブ




今日も自分らしく♪
笑顔でふんわりと生きていますハート