お相手に真っ直ぐ心を向ける✨ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ようこそお運びくださいましたコーヒーピンクマカロン


大きな愛に包まれて
本当の自分に還るためのマナー、

アドバイザーのみやびです。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


それでは、
少しずつ
具体的内容に入ってまいります。


「あなたを大切に想っています♡」
その心は、
どのように表現いたしましょうか。

まずは
日常の所作についてですクローバー



日常の所作で
大事なことは3つあります。

1つ目は、
「お相手に真っ直ぐに心を向けるキラキラ
ということです。

真っ直ぐに心を向ける!?
少し抽象的ですよね。


では、
「お相手に真っ直ぐに身体を向ける
ではいかがでしょうか。

ご自分の身体の向きを
真っ直ぐにお相手に向ける
ということです。


皆さんもご経験ありませんか。

話しかけた時に、
作業する手を止めて
こちらに身体の向きを変えて
目を見て対応してもらった時と、

作業する手も身体の向きもそのままで
声だけで対応された時。

今想像してみても、
心の温度の違いが
明確ではありませんか。

身体の向きは
心の向きでもあるのですねハート



「あなたを大切に想っています♡
その心を表現する
日常の所作1つ目のポイントは、
「お相手に真っ直ぐに心を向けるキラキラ

ですウインクラブラブ




今日も自分らしく♪
笑顔でふんわりと生きていますハート