心も保湿しましょ❤️ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



空気が乾燥してますね~アセアセ

お肌も髪の毛も
保湿第一の季節ですね!

うっかりすると、
パッサパサ、ガッサガサに
なってしまいます滝汗

私のかかと、
砂漠化してます~笑い泣き


せっせと踵を保湿しながら
思いました。

心も保湿しよう照れ



この時期は
年末の慌ただしさも加わって
心が乾燥気味。
些細なことでカサカサしちゃうチュー

もちろん温めるのも大事だけど
保湿も大事ピンクハート


しっとり温かい心を保ちましょ乙女のトキメキ




今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート