お久し振りのブログです | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ブログを書くのが久し振りで、
アップの仕方が
わからなくなってしまいました滝汗アセアセ

(笑)



こんにちはハート
3週間振りのみやびですおねがい

3週間かけて、
新しいマインドを
インストールしていました。脳に脳みそ


今回のマインドは
なかなか刺激的でハイヒール
若干クラクラしながら(笑)
でも楽しく学んでいます。

自分の枠を拡大していくのは
とてもワクワクしますねウインク


そして、
これからどのような体験をして
インストールしたマインドを
腑に落としていくのかなぁピンクハート

と考えると、
鼻血が出そうです(笑)


ふふふ照れラブラブ






感じるままにキラキラ流れ星


今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート