髪の毛20センチ切ったら、心細い秋 | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



髪の毛を
20センチほど切りましたハサミ


摩擦で切れてしまっているようで
後ろの髪の毛が少しずつ
スカスカになってきていました滝汗

その部分を全部切って
鎖骨までの長さになりましたピンクハート



スカスカがなくなって
さっぱりしたけど、
ちょーっと心細い滝汗滝汗

秋には
短くしない方がいいですねアセアセ



毎年のパターンでは
短くするなら夏前で、
秋冬は整える程度のカットで
基本的には伸ばしていっていたのに、

今年はしばらく美容院に行けなく
今頃になっちゃいました紅葉



来年以降の自分へのメモ鉛筆

秋に髪の毛短くすると
寂しくなるよ~笑い泣き
心細くなるよ~笑い泣き
泣いちゃうよ~笑い泣き笑い泣き

(笑)


短くするなら春夏がいいかなウインクキラキラ





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート