肯定コメントいただいて、涙が溢れた話 | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡



昨日ね、
嬉しいコメントをいただいて
涙が溢れちゃったんです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここ最近、
なんとなくふんわりピンクハート なのが
自分らしさなのかも、と気付いて
そのことを書いたんです。

『なんとなく、ふんわり♪』自分らしさってなにかなぁそれがわからなくて、それを見つけるために、それを探しながら、ブログタイトルを自分らしく在りましょう♪にしていたんだけど、自分を掘り下げ…リンクなんとなくふんわり、生きています♡ 

 


でもね、

目標をもって突き進めーーという時代を

生きてきたから、


なんとなくふんわりピンクハート なんて

甘いかなぁ?

甘いって思われるかな?

とビビっている自分もいて滝汗


こっそりアップしたんですね。



そうしたら、

お友達のありりんさんが
肯定コメントくださった笑い泣き


とっても嬉しい~~笑い泣き笑い泣き音符



そしてね、
ぽろぽろっと涙が溢れて、

あぁ、私こんなに
自分らしさを文章にすること、
自分で認めることを怖がっていたんだ
って気付いた。


ずーっと自分探しをしてきたけど、
自分らしさって、
自分でそれを認めることが
最大の難関なのかもしれない。

それができなくて、
ずっと自分探しを続けていたのかも
しれない。

そう思いました。



自分らしさって
自分の中にあるものだから、
どこかに探しにいくものではなく
すでにあるものを自分で認めるものなんだ。

そして、
その自分らしさを認める時に、
肯定してくれる人の存在が
とってもとっても力になる筋肉

そのことを体感した日でしたキラキラ



今度は私も、いつか誰かの
力になれたらいいな♪

今そんな風に思っています照れ




今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート