美容院行って、決意したこと♪ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡




こんにちはニコニコ

日常生活は徒歩圏内。
おうち大好きハート
ひきこもり主婦みやびです♪


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



今日は
美容院に行ってきました鏡




あわわ、暗かったグラサン

ここのところはずっと
ストレートの前下がりボブに
しているんだけど、
何も見えなかったねアセアセ
私のお部屋間接照明だったわ。
しかも夜のお疲れ顔でごめんなさいアセアセアセアセ


昨年1年間があまりに忙しかったから、
4月から引きこもって
充電していたけど、
そろそろ少しずつ活動開始しよっかな
と思うんだ。

だって、
今日美容院で見た自分の顔が
あまりにもっさりしてて
泣けてきた滝汗


さっき帰宅した夫に
「私数ヵ月で酷い顔になってる。
この顔マズイね」 って言ったら、
「そうだね」って。。

ふんぎゃあ笑い泣き


私、今日から
美容に励みます鏡
再開しますキラキラ


ふぁいと~~

筋肉筋肉筋肉