残念なメイクポイント、指摘してもらいました! | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



こんばんはニコニコ
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございますハート




今日は、
お買い物途中で通りかかったコスメショップの店員さんと新製品についてお話していたのですが、どうにもこうにもわたしのメイクの残念ポイントが気になるようで(笑)

メイク、教えてもらいましたウインク …いえ、私からは聴いてないんですけどね(笑) 親切に教えてくださいました爆笑

「もったいないチュー
「もったいないチュー
「もったいない〜〜〜チュー

店員さんの口から10回くらい出たセリフ(笑)
どんだけ残念メイクな私なのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと恥ずかしいですけど、
備忘録も兼ねて残念ポイント書きますよー。

眉…目の大きさに比して眉が細い右矢印もっと太くメイクする。
  眉毛の隙間が埋めきれていない右矢印パウダーでしっかり埋める。

目…下まぶたがノーメイク右矢印下まぶたも上まぶたと同じようにアイシャドーでメイクする。
  目尻のアイラインが下がっている右矢印アイライナーでキュッと引き締めてラインを跳ね上げる。

はあチーン (笑)




でも、とっても勉強になりました。私に合ったメイク法も教えてもらったしね♪ 自分で好きなように自己流でメイクしていたので、客観的にプロの方に見てもらえる貴重なありがたい機会でした!

それで、完成(してからスーパーぐるぐる巡って、自転車ビュンビュン漕いで帰宅直後)がこちらハート メイクは残ってる!?…って言うか整えてから撮ってよって感じよね。ごめんなさい滝汗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目線が下向いちゃってるアセアセ 初自撮り、どこ見ていいかわからないし緊張もしてるの(笑)





忘れないうちにメイク法もノートに書いておきます。やっぱりアナログな私です照れ





ではまたね赤薔薇