素敵なキレコンランチ会♡ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



こんばんはニコニコ
ご訪問いただきましてありがとうございますハート





今日は、
約1年振りにキレイコンシェルジュさん達の素敵なランチ会に参加いたしました!
(ここまでの体力回復、嬉しい〜爆笑



このようなソファー席で、
4時間半ノンストップのお喋りタイム唇

お店の方に「ランチタイム終わりです~砂時計」と言われなければ、朝まで続きそうな勢い(笑)



お口は、話してるだけではなく


今レタスがいかに高いかを語りながら、サラダバーをいただくもぐもぐ

そして話す。ドリンクバーで喉を潤すカクテル
また喋る。の繰り返し。

明日はお口の筋肉痛かも(笑)




話している内容は、、、
本当にたくさんの刺激をいただきましたおねがい

自分には無い、素敵な物事の捉え方をいーっぱい教えていただきましたピンクハート ひとつひとつ自分のペースで学習しながら身につけていきたいと思います。

先ずは、この一年放置していた(泣) 美髪美肌美脚…美容に燃えますわよ炎 だって、皆さんますますお美しくなられていて、キラキラ眩しかったんですものキラキラ 私もがんばる〜〜筋肉





ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたハートラブラブ
今日ご一緒できなかった方も、次回は是非ルンルン


まだまだまだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますクローバー






ありりんさんの記事をリブログされてる
あひる。ちゃんの記事をリブログさせていただきますねウインク リブログぐるぐる(笑)