美しい地球が大好きです♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



こんにちはニコニコ
ご訪問くださいまして、ありがとうございますハート




ただ今、頭の中がとっ散らかっておりますみやびでございます笑い泣き
することがいっぱいで、スピードオーバー気味笑い泣き
でも、電車が到着するまでに書ききります! ファイト筋肉


落ち着け〜。落ち着こう。
深呼吸〜。すーはーすーはーお茶。はい、OKウインク




まず、自分に出した宿題、
未来へ遺す1行メッセージ。 →☆


私は、
『美しい明日を生きるために、今自分が出来ることをハート
という1行を遺したいと思います。


その未来に(それまでの記憶を無くした) 私がいたとしても、
私は居なかったとしても、

美しい明日のために生きるという気持ちが地球上の何処かにあれば、美しい地球の明日は守られていくのではないかなぁおねがい と思います。


地球って、本当に本当に美しいですよね地球 大好きですハート






そして次♡

前回ツイッターデビューしたことを書きました。まだ全然わかっていないのですが、(アドレスを直すこともできていない状況びっくり) とっても便利そうな予感がしますラブ


その日出会った言葉や頭をよぎった言葉を書きためて置けるルンルン ブログの下書きは1個1個開かなきゃ見れないからちょっと手間がかかりますよね。そのひと手間も良いのですが、一気にだーーーっと見れるのも魅力的ですラブラブ

ん? ではツイッターはブログのネタ帳的な!?(笑)


忙しい時のミニミニブログ…つまりは生存報告用(笑)に使おうかなと思っていたのですが、いろいろ楽しめそうです照れ

ブログって少しお休みすると、アップするハードルがぐーんと高くなっちゃう私なので、2月になって時間ができるまではブログお休み。多分。わからないけど(笑)



ですので、私の生存確認が必要な場合には(あはは、ないよね。けど一応ね照れ
みやびツイッター→☆


こちらをチェックしていただけると嬉しいです。相変わらず大したことは書いていませんが、相変わらずみやび風味だなぁって確認できます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします爆笑




ではでは、また赤薔薇









帰宅してから夜、皆さんのブログ訪問させていただきますねニコニコ