”リビングの座卓を仕舞いました♪”のは、ちょうど4か月前♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





こんにちはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート




ブログって便利ですねーウインク
家事記録をつけていない私でも
前回座卓をしまった日がいつか、すぐにわかるルンルン




昨日出した→☆ 座卓を仕舞ったのは、
4月28日でした。
ちょうど4か月前ですね♪


読み返してみると、、

冬は、キッチンカウンターの向こう側のスペースは
リビングルームなんだ♡
座卓だからお茶の間とか居間って言った方が雰囲気出るかな♪


夏はみんな行動的だから、
あのスペースに集まっていることはほとんどなくて
リビングってイメージは全然無いんだけど、

冬は、
皆が寄り集まってくるってことね、楽しみ〜照れ




そうよ、そうよ!
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て、
昭和な世界に憧れて、和室の無い家なのに
座卓(炬燵機能付き)を買いに行ったんでしたラブ

またもやわたくしの、閃いたら待った無し行動ね(笑)



ほら、作戦通りねっっグッ

たった今気付いたけど(笑)








昨夜は、あのまま寝ちゃったので
ワックスかけて、窓拭いて、
カーテンのお洗濯中♡

仕上げは、明日になっちゃうかなてへぺろ







ではまた赤薔薇