冬の準備始めるよ♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー



おはようございますニコニコ
今日も元気です筋肉 ありがたいことですハート





朝起きるのが、少しツラくなってきました。
冬季は夏よりも1〜2時間多く睡眠を必要とする私の身体。

まだまだ日差しはアッツアツ太陽ですが、
こんなところにも、過ぎていく夏を感じます。。



来たるべく冬に備えて
生活リズムの変更と身体作りを
少しずつ進めていきたいと思いますウインク





今日は、
違うバージョンの朝活を試してみる〜星


5時起床後、そのままベッドの上でストレッチバレエ

身支度をしたら、
書類整理メガネ



それからキッチンハート




合間にアイロンかけて、



ハタキをかけて、



フローリングワイパーおすましスワン乙女のトキメキ



朝食とお弁当も出来て、
送り出し完了ハート



今日は、思いつくままに行動したけど
やはり作戦会議が必要ですね。
会議と言っても一人だけど(笑)

私の、頭と心と身体で会議。←怪しい発言(笑)
うふふピンクハート





今日も素敵な1日を赤薔薇